--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりでーす。
いやもうこの日記なんて見てる人居ないんだろうけど、暇なんで更新します。
皆さんクリスマスはどうでしたかー?
えへへ、聞かなくてもわかってまーす(^-^)

みずちゃんは結婚しちゃって私にもとうとう寂しい季節がやってきました。
てんさんと私はいっつも一緒ですけどね(^^)!

あーだる顔文字だるいわぁ。

ってことで今日は今やってるゲームのSSを載せたいと思います。
だぁーん!
annie.jpg
くまちゃんあにーーーー!
うちのチームではこれを持っている方は1人しか居ません。(課金厨)
ほしい・・・。

もうちょっとSS付けようと思ったけど、ゲームに誘われたのでここで終わります(^-^)
また更新しまーす。
そいじゃねー!!!
2011.12.26 Mon l 未分類 l COM(1) TB(2) l top ▲
久しぶりです。
私もとうとう来年から働く事になりました。
あーまだ学生で居たかった。
院面白かったのにな。違うな、楽だったのにな。
とまぁ、こんな働くとかまみでもやってる事なので今更書く事でもないですね。えへ。

アスガルドはもうやってません。
昔の知り合いにログインしてよって呼ばれてログインしようと思ったらPASSがわからなくてログイン出来ませんでした。
なんだこれ引退か。
サービス終了の日ぐらいはログインしたい。誰か呼んでね。いや、真面目に。

アスガルドやらなくなってからも、しゅうかつやらでゲームなんてしてる場合じゃねぇとかそんな事もなくゲームしてました。
就職試験が9月-11月だったのでさすがにその時はやってませんでしたが。
いや、やってたわ。
Holy Fcukとか言いまくってたわ。
これ発音難しいのよ。
適当でいいんだけど、そういうの気分じゃないじゃない。ってじゃないが多くない?
ふぉー↑りー↓ ふぁぁぁぁっく。
こんな感じ。だって外人さんがこう発音してたもの。カッコイイじゃない。外人さんの発音って。えへ。
色々やってましたが、長くやってたのがラグナロクオンライン・メビウスオンライン・TERA・LoL(リーグオブなんとか)です。
勿論飽き性なので、LoL以外はすでにやってません。
メビウスオンライン面白かったのにな。
べーたから参加してたのにな。
オープンから課金アイテム出て萎えたわ。
TERA面白かったのにな。
べーたから参加してたのにな。
オープンから月額料金見て萎えたわ。

基本的に全部のゲームで同じID使ってます。
リバウドなんてサッカー選手の名前使ってません。
横文字しか使えないゲームあるのよー。仕方ないから、ribaudoにしたわ!ってんなら可愛かったんだけど、様々な理由から別の名前に。
考えるのめんどくさいじゃない。名前って。
子供の名前もこんな感じなのかな。
そういえばみずきさん結婚したらしいね。おめでとう。
PSO2とRO2は出たらやります。
IDは横文字で。
なので横文字のキャラ全部俺だわ。
また更新します。
2011.11.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(2) l top ▲
